公式LINE登録でブログ最新記事・youtube動画の更新/その他イベント開催等のお知らせが届きます!ご質問・ご感想もLINEからOK♪
友だち追加

限定3名!!【【アスリートの眠っている才能を開花させるための意識の学校】のご案内

みなさん、こんにちは!

意図的にブレークスルーを起こして限界を突破する!
アスリートの眠っている能力を開花させるための【マインドシフトトレーニング】
トレーナーの松川ちづるです。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今回、新しい試みを企画しました。

以前の私は望みを形にするのが得意でした。

私にとってはごくごく自然にやっていた当たり前のことだったので、得意だという自覚もなかったんですが、ある日、突然、そのやり方が分からなくなってしまったことをきっかけに、望みを形にすることが得意だった自分が、これまでやってたことがどういうことだったのかを整理してみたんです。

それを文章に残しておきたいということで今年、新しくブログを立ち上げました。

読んでくださっている方々のお声を伺っていると、ブログに書いてあることを実践してみた時に自分のことに置き換えることや落とし込むことが難しいと感じてる方がいらっしゃるということでした。

「知ってるのにやらないのは知らないのと一緒!」

ということを教師時代の私は良く、選手たちに言っていました。
つまり、「実践せよ」ということです。

この方たちは、知ったことをやってみようとされている、自分の人生を自分の手で変えたいと思って実践に移している方たちです。

「やってみたけど、上手くいかなかった」は、飛躍するチャンスの時。

そんな方たちのために、今回、体感型の講座を開催することにしました。
体感型と言っても、運動をする講座ではありません。
座学です。

私が専門としているのは
「アスリートの眠っている才能を開花させるための意識の使い方」です。

あなたの才能を眠らせているのも、目覚めさせるのも、意識の使い方次第なんです。

これまで人の何倍も頑張ってきた。
自分はまだまだやれる、まだまだやりたい!
自分はどこまで行けるのか、どこまで強くなれるのか見てみたい。
でも、上手くいってない。
思いつく限りの全てのことはやり尽くしてきた。
もう、これ以上何を頑張ったらいいのか分からない。

そんなあなたは、きっと、頑張る方向がズレていただけなんです。

今回の試みで、自分の想像を超える可能性を開花させてみませんか?

20~30年間変わらなかったことが、1回のマインドシフトトレーニングで変わった、というクライアントさんを何人も見てきました。

人生は、一瞬にして変えていいんです。

10年後の人生を変えるのは、今この瞬間です。

自分の人生を自分の手で切り拓くと決めたあなただからこそ、望む人生を手にする機会が今、目の前に訪れています。

このチャンス、手にしてください。

あなたが望む世界を自分の手で創造できたら、ものすごく面白いことが待っていると思いませんか?

私一緒に、この世にまだない面白いこと、生み出してみませんか。

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

 アスリートの眠っている才能を開花させるための意識の学校 

【内容】

・あなたの眠っている才能を目覚めさせる

・唯一無二のオリジナルのパフォーマンスを生み出す方法を習得する

・望み通りのゲーム展開を生み出すイメージの修正の仕方を習得する

・気がつけば自然と叶ってた望みの叶え方を習得する

※ブログ【私の話】にやり方を載せています。
 まずはご自身で実践してみてください。

※ランチ付き

【定員】

最大3名

【開催日時】

  1. 6月  5日(月)13:00~16:00
  2. 6月12日(月)13:00~16:00
  3. 6月19日(月)13:00~16:00
  4. 6月26日(月)13:00~16:00

※12:00~13:00はランチ時間となります。
 12:00~13:00の間の好きなお時間にお越しください。

【場所】

奈良
※詳細についてはお申込み後、お知らせいたします。

【参加費】

200,000円(税込)
※ランチ代込

【お支払い方法】

銀行振り込みのみ
※お申込み後、振込先をお知らせいたします。
※お振込確認完了をもってお申込み受付完了となります。
※ご入金後の返金はいたしかねますので予めご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました