目標の現実化力を上げる意識の作り方とは!?

最近、ゴルフ全英AIG女子オープンで優勝した渋野日向子選手が連日話題になっていますね。

日本勢では42年ぶりの優勝ということで、若干20歳の選手が偉業を成し遂げたと賑わっています。

ご本人も当初の目標は、「予選突破」と考えていたということですが、
メジャー初出場でこんなに早く結果を出すとは!!
という驚きを誰もが隠せない現実を渋野選手は生み出しました。

ですが、

注目されているのはその『人柄』。

海外メディアの反応としても「深く考え過ぎていない」「初出場なのにずっと笑っている」という所に注目を集めています。

実は、意識の観点から見ると、この「軽さ」がとても大事なんですね!!

今回は「目標の現実化力を上げる意識の作り方」について動画で解説してみました。

誰よりも努力してるのになかなかレギュラーになれない・・・。

それなのに、試合に出ている仲間はいとも簡単な感じで当たり前のように試合に出て活躍している!

なぜなんだ~!!という風に感じている選手も大勢いるはず。

それは能力の違いではなく、意識の作り方に違いがあるんです。

どうすれば、目標を現実化するのが当たり前になるのかについて意識の観点から解説しています♪
↓↓↓

 

 

 

ぜひ役に立ったと思いましたらシェアをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA