弱い自分から逃げずにしっかり受け入れ、ありのままの自分で良いことに気づきました!

今日は、先日トレーニングを受けてくださった選手の方からご感想をいただきましたのでご紹介しますね!

〜以下ご感想より〜

松川先生が紫野高校に来られていた時に声をかけてもらい、興味が湧いたのでトレーニングを受けてみることにしました。

受けてみて感じたことは、今抱えてる悩みの原因は自分が想像していなかった、もっと幼い頃の経験や生活が大きく関わっていたことがわかり、驚きました。

普段言えないことでも、第三者の松川先生なら言えることがあり、話を聞いてもらう内に段々気持ちも楽になってきました。

そして弱い自分から逃げずにしっかり受け入れありのままの自分で良いことに気づきました。

今までだったらうまくいかないことがあればすぐにネガティブな考え方をし、負の方へ流れてしまっていたけど、

トレーニングを受けてからは、結果はどうあれ挑戦してみようというポジティブな考え方が生まれるようになりました。

松川先生はとても話しやすく、自分の悩みを真剣に聞いてくださる人です。

メンタルの部分で悩んで自分の力を100%発揮できていない選手にはぜひオススメのトレーニングです!

【バスケットボール 高2 京都 S.Nさん】

★★★★★★★★★★★★★★★

周りから期待され将来有望な選手であっても、それを自身も同じように感じられているかどうかは分かりません。

ですが、それが自分の中でもきちんと認識できるようになっていけば、今まで眠らせていた要素も発揮できるようになっていきます。

なぜなら、発揮させない理由がなくなるからです。

あなたも眠らせている自分の魅力・能力をそろそろ発揮させてみませんか?

ぜひ役に立ったと思いましたらシェアをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA