【お客様の声】自分が思っている以上に無意識のうちにいろんな事を考えたり思っていることが分かりました!

今日は、先日スポーツレゴートレーニングを受けてくださった選手の方からご感想をいただきましたのでご紹介しますね!

〜以下ご感想より〜

以前からメンタルセミナーが気になってたとこへ知人から紹介してもらい是非受けてみようと思いました。

メンタルについての話を聞くだけかと思っていましたがマンツーマンでのトレーニングでビックリしました。 

自分が思ったことを話すだけで自分が本当に思っていたことがどんどん分かっていくのが心理学みたいでビックリしました。

自分が思っている以上に無意識のうちにいろんな事を考えたり思っていることが分かりました。

自分の考えにもっと自信が持てそうです!

トレーナーの松川さんは優しくて話しやすい人でした。
壁にぶちあたってる人や自信を無くしてる人にはぜひおススメしたいトレーニングです。

【競泳 高1 奈良 M.Yさん】
★★★★★★★★★★★★★★★

『自分が思っている以上に無意識のうちにいろんな事を考えたり思っていることが分かりました』

そうなんです!

自分の考えていることって自分が思っている以上にたくさんあるのです!!

それも一瞬のうちに。

それが何だか分からないけど上手くいかない、緊張する、不安が湧いてくる、、、といった状態を起こしているのですね。

逆のパターンも同じです。

何だか分からないけどこうやったらいい気がする、こっちの方が良い気がする、やれる気がする、上手くいかないわけがない…というように。

これも一瞬のうちに上手くいくための思考が無意識下で働いているのですね。

こっちの方がいいと思いませんか?

何だか知らないうちに直感に従ってやったら上手くいっていた!!

自分が無意識下で何を考えているのかを探っていき整理することでそのしくみも腑に落ちるはずです。

そんな風に変化することもできるのです。

ぜひ役に立ったと思いましたらシェアをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA