本当に自分が必要な時に、必要なことにフォーカスできるようになっていけそうです!

今日は、私の大好きな起業仲間で奈良でご活躍のネイルコーチングのKAORIさんがトレーニングを受けてくださったときのご感想をご紹介しますね!

KAORIさんは起業家でありながらお子さんをお持ちの主婦の方でもあります。

子育て・主婦・起業家と様々なお顔を持ちながらご自身の才能を発揮されている方なのです。

〜以下ご感想より〜

【本当に自分が必要な時に、必要なことにフォーカスできるようになっていけそうです!】

自分の力を発揮するのには、メンタルが大事だという認識はあったのですが、スポーツ選手向けのメンタルトレーニング
というものを受けたことがなかったので興味がありました。

私はスポーツをするわけではないのですが、これからの人生を生きていく上でもプラスになるとお聞きしたので。

漠然とした自分の課題を松川さんにお話ししただけなのに、そこからどんどんその問題の本質にある自分の思考や過去の出来事からの思い込みが明らかになっていきました。

まさかそんな昔のことが!?と思うようなところが、今の自分の思考の癖を作っていることがわかって驚きました!

自分の考え方の癖や、ただの思い込みだということがわかったので、今まで「問題・課題」だと思っていたことが、すっかり無くなりました!

今まで、「なんで〜なんだろう〜?」と思っていたことの「なんで?」がなくなったので、無駄なことを考えることがなくなり、本当に自分が必要な時に、必要なことにフォーカスできるようになっていけそうです!

自分の人生を通しての「引っ掛かり」をしっかりと修正できる感じですね!

気づいていないところをこうやって一緒に整理してもらうことで頭がすっきりした状態で進んでいけますね^^

長年同じことで悩みを抱えている人、(→悩みの原因がわかると、悩みが悩みでなくなる)プレッシャーや緊張に弱い人、にはぜひおススメのトレーニングです!

★★★★★★★★★★★★★★★

 

KAORIさんのようにもともとイキイキご自分の人生を楽しまれている方にもトレーニングでさらに人生を謳歌するためのヒントや答えを見つけることができるのがおススメポイントでもあります。

ぜひ役に立ったと思いましたらシェアをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA