【お客様の声】本当の自分が見えた感じでした!!

今日は、先日トレーニングを受けてくださった選手の方からご感想をいただきましたのでご紹介しますね!

〜以下ご感想より〜

まわりの人たちのイヤな言葉が気になり自分にも自信がもてなかったので、自分に自信が持てるようになりたいと思って、今回トレーニングを受けてみようと思いました。

トレーニングを受けてみて、一言で言うと、不思議な感じでした。

知らないうちに頭の中で解決していっていて、ビックリしました。

本当の自分が見えたような感じでした。
自分を信じて頑張ろうと思いました。

トレーナーの松川さんは優しくて、一緒に考えてくださったりととても話しやすかったです。

スポーツをしていて立ち止まってしまった人には、おすすめのトレーニングです!
【競泳 中1 奈良 R.Hさん】
★★★★★★★★★★★★★★★

周囲の言動に影響されて、本来の自分らしい力を発揮できないといった経験は、多くの人がされているのではないでしょうか。

気にしないようにすればいいと分かっていてもそれができないから困っている。

だけど、それでもやらないといけないから自分の思いや感情を押し殺して頑張る。

それでその場は乗り切れるかもしれないですが、本当は解決していない。

解決していないことは、別の場面で新たな問題となって現れる。

だけど、その頃には何が原因か分からなくなってしまっているから、
さらに解決することが難しくなっている…。

こんな風にして『自分には才能がなかったんだ』と間違った認識で諦めてしまっていることが、実はたくさん起こっているのです。

そうなる前に、あなたの目の前の壁をきちんと乗り越えてみませんか?

周囲を変えることはできなくても、自分が自分に戻るだけで問題は解決できるのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA