【お客様の声】想像していた質問と違う!

今日は先日トレーニングにお越しいただいた方からのご感想をご紹介します!

今回お越しいただいたのは中学2年生の水泳選手。
直感的にご自身の力を発揮するために必要なことを感じとられている意識の高い選手です。

~ご感想より~

ネガティブ思考なところを変えてみたいと思い今回トレーニングを受けてみたいと思いました。

想像してた質問と違って少し難しく感じました。

トレーニングを受けて自分に対して悪いイメージを持っていた事に気がつきました。

これからはいいイメージをイメトレして出来ない自分ではなく、出来る自分を好きになりたいです。

トレーナーの松川さんは優しくて何でも話しやすかったです。

すべてのスポーツ選手にオススメのトレーニングです!

(水泳 中2年生 奈良 R.Mさん)
★★★★★★★★★★★★★★★

「そんな質問されたことない」

おそらく、このトレーニングを初めて受けられたみなさんが感じられることだと思います。

しかし、実はこのこれまで考えてもみなかったところに答えは隠れています。

自分のイメージがどのように連鎖していて、それがどんな風に力を発揮することを妨げているのか。

それが明確になって初めてネガティヴ思考や問題を手放すことができます。

普段見えている自分の思考はほんの一部。

全体のわずか約4%だと言われています。

あなたも自分の思考がどのようにつながっているのか「されたことのない質問」で解き明かしてみませんか?

ぜひ役に立ったと思いましたらシェアをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA